2007年11月07日

金持ち兄さんの王道



金持ち兄さんの王道

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「投資の先生は、ある中古自動車屋のおやじだった!」自分がやりたいリッチな仕事をやりながら、32歳で7件の不動産を取得。そのうちローン残債なしの不動産が5件、家賃収入が年間780万円を超える金持ち兄さんがここに!彼は一体どんなやり方で、短期間に資産を築きあげたのか。

【目次】(「BOOK」データベースより)

「経済的自由」の重要性/基礎編 投資のもっとも基本的な考え方(「私は車で投資を学んだ!」/投資の先生は、ある中古車屋のおやじだった!)/発展編 「投資の王道」を「あなたの王道」に(考えるのは「あなた自身」/危険な火遊び!?競売への挑戦)/行動編 抵当なしの資産を五件持つ方法(高く、早く売れる物件を手に入れる/専門家をカモにするために)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

藤田憲一(フジタケンイチ)
1970年、愛媛県に生まれる。1995年、中央大学法学部を卒業。ダイレクトマーケティング広告会社、大手広告会社を経て、大手シンクタンクで二つの新規事業立ち上げを行う。2001年、マーケティングコンサルタントとして独立。現在、インターネット上の主要コミュニティー(電子掲示板など)各社と提携し、生活者の口コミ情報をテキストマイニング(データではなく文章を分析する最先端の分析手法)により、マーケティングや経営戦略に活用する事業に従事。また自動車会社、広告会社の新規事業、電機、光学、機械メーカーの新製品開発などの業務に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 02:10 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。