2007年11月09日

社労士・過去問直前総まとめ(社会保険編)2000



社労士・過去問直前総まとめ(社会保険編)2000


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「過去問はくりかえす」ので科目別、項目別、小項目別に記述式、択一式の各選択肢を含めて分解してあります。社労士試験は7割で合格なので最短時間で合格水準に達する内容としました。本番で出る記述の仕方に慣れ暗記してもすぐ活かせるようにしました。最後は社労士試験は「用語と数字」であり、憶え易いようにできるだけ短文としました。出題者が受験生をヒッカケル手口を明らかにするため、ヒッカケの箇所を太いゴチックで明らかにしました。絶対忘れてはならない記述式は今後択一式でも出ますので択一式と区分できるようにしました。小項目が質問(Q)で内容が解答(A)になっているのでクイズ形式で即合格レベルの水準となります。類書にみられる下請的な作成ではなく、現役の社会保険労務士が自ら受験生であった経験を活かして責任を持って作成したものです。

【目次】(「BOOK」データベースより)

健康保険法/社会保険に関する一般常識/年金2法(国民年金法・厚生年金保険法)
つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 10:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。