2007年10月30日

【日本シリーズ】中日の勝利



日本シリーズ3戦目は中日が大勝

日ハムの投手陣を完全に打ち崩しての勝利。

ナゴヤドームは大盛り上がり。

日ハムは連敗!!

日ハムよもっとがんばれ!!

しかし、これでかなり苦しくなりましたねー。

まさか2戦目でグリンで負けるなんて予想外だっただろうし…。

しかし面白くなってきましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000135-mai-base


日本ハム・ヒルマン監督が投手陣に望んでいたことは、(1)荒木、井端の1、2番を塁に出さない(2)序盤の大量失点を避けゲームを作る−−の二つ。しかし、すべて裏切られた。

 先発・武田勝は、球威がない、スピードがない、変化球が切れないの、ないない尽くし。一回、先頭の荒木には初球に死球を与えて、ヒルマン監督の「要望(1)」にいきなり背き、しかも盗塁を許す。1死後、森野にストレートの四球。以後はウッズに中前打、中村紀と李炳圭に連続二塁打とつるべ打ちされ降板した。急きょスウィーニーが登板するが、中日打線の勢いは止まらず大量失点。監督の「要望(2)」もはかなく消えた。

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 23:31 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

