2007年10月23日

松坂一夜明け、奥さんに言われて走り込み



凄い大金でメジャー行ったんだから日本の恥とならんよう頑張って欲しい。
期待が大きい分ミスると新聞とかに叩かれるからね。

本当にアメリカの新聞は怖い!!
地元の新聞でも平気で松坂を叩くからね…

頑張れ!!松坂!!

レッドソックス松坂大輔投手(27)がリーグ優勝から一夜明けた22日(日本時間23日)、ボストンのフェンウェイパークでさっそく練習を始めた。ランニング、キャッチボールなどで気持ちよく汗を流した。「妻から『走った方がいい』と言われたので、それもそうかなと思いまして」と松坂は苦笑い。姉さん女房の倫世夫人から、Wシリーズへ向け早くもムチ? が入ったようだ。
 また西武時代の先輩、ロッキーズ松井稼頭央内野手(32)から電話が入ったことも明かし「チケットを取ってくれ、ということでした」と話し、周囲を笑わせていた。
 Wシリーズは24日(同25日)、ボストンで開幕。松坂は27日(同28日)の第3戦(デンバー)の先発が予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000000-nks_fl-base
つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 15:51 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

