2007年11月07日

【野球】中田翔、サブローは中国出身



高校生ドラフトで話題となった中田翔とロッテのサブローの出身校は関西にある有名な私立校。

そのイメージが先行するあまり『関西人』と思われがちですが、実は中田は広島、サブローは岡山と中国地方出身なんです。


※ここでの中国は中国地方の事であり中華人民共和国とは全く無関係です。

プロ野球の高校生ドラフトで日本ハムから1巡目指名を受けた大阪桐蔭高3年の中田翔外野手(18)は6日、大阪市内のホテルで球団側と入団交渉を行い、契約金1億円、出来高払い5000万円、年俸1500万円で仮契約を結んだ。日本ハムの高卒新人では、04年のダルビッシュ有投手(東北高)と同額となる最高額での契約となる。背番号は、12月10日の入団会見までに本人の希望を聞いた上で決定する。

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 01:25 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

