2007年11月05日

【動画】井上京子



動画はスーパージョッキーのガンバルマンのです。
懐かしい…

http://jp.youtube.com/watch?v=XONP7_abN2k

井上京子さんがお子さんを出産されました。
おめでとうございます。

子宮筋腫で闘病中の女子プロレスラー・井上京子が2日、無事に出産。男児が誕生したことが所属するNEO女子プロレスから発表された。

 NEOによると、母子ともに元気で、井上は現在も入院中。今後、子宮筋腫の手術をうけることになるという。また、来年の春の復帰を目指すとのことだ。

 以下は、井上京子からのコメント。
■井上京子のコメント
「今回はご心配おかけしました。
 おかげさまで11月2日14時37分3658グラム元気な男の子を出産する事が出来ました。
 筋腫の事もあり途中色々ありましたが……皆さんの応援……仲間のサポートがなければ京子二世の誕生はありませんでした。
 本当に感謝しています。
 筋腫は産後の経過を見てまた考えて行く事になります。
 今回応援してくださったすべての方に早くリングでの元気な姿をみせたいと思ってます。
 もうしばらくお待ち下さい!
 そして本当にありがとうございました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000014-spnavi-fight

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 02:05 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

