2007年11月05日

【野球】ヒルマン監督退任



日ハムの一つの時代が終わったって感じですね。
小笠原も新庄もいなくなった日ハムですが、今度は監督までいなくなりました。

うーん残念!!

日本ハムのトレイ・ヒルマン監督(44)が4日、本拠地の札幌ドームで退任の記者会見を行い、「一つの敗戦(今季の日本シリーズ)で総括したくない。堂々と胸を張るべき成績を挙げたし、輝かしいことを達成したと言える」と5年間の充実感を語った。

 昨年の日本一とアジアシリーズ制覇、そして2年連続リーグ制覇の実績にも、「人に恵まれたし、選手にも多くを学ばせてもらった。日本の文化に身を置くことで、急激な感情の変化を見せることが周囲に悪影響を与えることが理解できた」とチームやファンへの感謝を強調した。監督は5日にいったん帰国するが、24日に札幌市内で行われるリーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇のパレードには出席する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000511-yom-spo
つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 01:52 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

