2007年11月04日

「超入門」カクテル&バー講座



カクテルの種類と組み合わせがよくわかりません。
そーゆー時にこの様な本を読んで勉強しました。

しかし、知ったげで注文すると店の人から質問されると答えれないですね…

「超入門」カクテル&バー講座



【内容情報】(「BOOK」データベースより)

漫画とわかりやすい解説で、イッキに読める「入門書」の決定版。ストーリーを楽しみながら、カクテルとバーの基礎知識が身につく一冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 マルガリータ/2 ブルー・ムーン/3 チェリー・ブロッサム/4 ミント・ジュレップ/5 アドニス/6 ベリーニ/カクテル基礎知識

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

原田和子(ハラダカズコ)
同志社大学法学部政治学科卒業後、専門学校でニットデザインを学び、(株)やまもと寛斎企画室にてデザイナーとして3年間勤務。その後、フリーランスとなり、食や酒関連、健康を中心にコラムやイラスト、漫画原作を執筆

谷豊(タニユタカ)
1965年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業。漫画に限らず、イラスト・小説など幅広く活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 05:40 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

