2007年11月08日

「カープが大好き」涙のFA新井



じゃ広島に残留すれば??って思うんですけどね。
阪神ファン的には広島からとって可愛そうと思う反面、勝負の世界では情けは無用、負け越してるチームの戦力ダウンは大きなプラスととらえるという複雑な心境です。

広島ファンに阪神が読売扱いされなければいいんですけどね…

広島の新井貴浩内野手が8日、フリーエージェント(FA)の権利を行使する手続きを行い、記者会見に臨んだ。一問一答は次の通り。

 −−いまの心境は

 「つらいです。つらいです。カープが大好きなんで…」

 −−宣言を選択した理由は

 「環境を変え、野球人として前へ進みたかった正直、自分はカープに残るだろう、どこにも行かないだろうと思っていたが、自分を厳しい環境に置き、そのなかでどう変わっていくか挑戦する気持ちが出てきた」

 −−決断はいつ

 「6日の夜に鈴木さん(球団本部長)に電話をかけた瞬間。すべて自分で決断した」

 −−黒田投手のFA宣言の影響はあったか

 「ありました。黒田さんとは同じ野球観で尊敬する人。その黒田さんが来年どうなるかわからない。不安になった」

 −−他球団とはどんな話をしたい

 「まだそこまで考えられない」

 −−ファンに対しては

 「ボクのことを応援してくださったファンの方には、その気持ちを裏切るかたちになり、申し訳なく思っている。でも喜んで出て行くわけではない」

 −−広島に残る可能性はないですか

 「はい。球団にもそう伝えました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000138-san-spo

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 23:45 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

