2007年10月31日

【日本シリーズ】中日が大手



中日勢いがありますね。

日本シリーズが2年連続で同じカードになるのは9度目ですが、
過去8度は全て前年の覇者が連覇を決めています。

また中日は日本シリーズに大変弱いというジンクスがあります。
そんな中での連勝は大きいでしょう。

しかし最後は日ハムではないかと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000018-maiall-base

中日は小笠原、日本ハムは吉川が先発。中日は一回、1死二、三塁で4番ウッズの打球が三塁・小谷野の失策を誘い先制。続く5番中村紀が四球で出て、1死満塁の好機に6番李の内野ゴロで1点を追加した。

 日本ハムは四回、先頭打者の6番工藤が三塁強襲安打で出塁。続く金子誠が右中間を破る適時二塁打を放ち、1点を返した。五回には二死から4番セギノールの二塁打や6番工藤の内野安打などで満塁とし、中日の先発・小笠原は降板。代わった二番手鈴木は7番金子誠に四球を与え、押し出しで2−2と試合を振り出しに戻した。

 中日はその裏、1死満塁の場面で吉川が暴投し、三塁から藤井が生還、勝ち越し。七回にも一死二、三塁の好機に5番中村紀が中前適時打を放ち、ダメ押しの1点を追加、試合を決めた。

 日本ハムは再三好機をつくりながらも攻めきれず、得点に結び付けられなかった。

つづきは人気blogランキングで

公式サイトはコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ
この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ
posted by 保険 at 22:33 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

